引っ越します

申し訳ありません。
ブログを引っ越すことにしました。
背景とか色々いじったりしたかったので・・・。
新ブログはこちらです。
http://chs98330.naturum.ne.jp/

新ブログも宜しくお願いします。
[PR]
# by chs98330 | 2008-07-19 20:39 | その他

ボウズ街道まっしぐら!

今日の休みも青物パトロールへ行って来ました。
先日にナブラに胸を膨らませ、ポイントへ到着。

地元の人すら居ません(ToT)

それでもと、2~3時間やってみましたがコイツのみ。

a0106440_20332839.jpg

期待を裏切りません。

ポツポツとエソらしきアタリはあるものの、フッキングせず。
潮目も無く、海もまったりしてきたので、一旦帰宅。

ルアーの色塗って、夕方からもー1回出撃。

すると、ドッカで見たことがある人が・・・

a0106440_20361754.jpg

チームメイトのヤマチュウさん親子でした。

2年ぶりの再会でした。
結局夕方の部は、ヤマチュウさんのジャマばっかして僕はほとんど釣りしてませんでした。
まっ、釣れる雰囲気無かったし。
今年は青物釣れるかなぁ。
[PR]
# by chs98330 | 2008-07-11 20:39 | 青物

なぁーんも釣れんっっ!

昨日・今日は連休でしたが、あんまりテンションが上がらずダラダラしてました。
昨日は局地的大雨が降ったので、軽くシーバス調査に行きましたがダメ。ポイント選択ミスでした。
今日は昼から青物調査へ。
3時くらいに行くと、知り合いの軍団が帰っていくとこでした。
朝に1本ハマチが上がったとのコト。ただそれだけみたい。
知り合いとダラダラしながらキャストしてたら、鯖らしきナブラが!
キャストすれどもアタリ無し(泣)
その後も途切れ途切れにナブラが続き、メジロらしきナブラまで!
キャスト範囲内に入るもアタリ無し(泣)
まぁ、釣れなかったけどようやくテンションが上がりました。
明後日も休みなんで、がんばってきま~す。
[PR]
# by chs98330 | 2008-07-09 22:28 | 青物

ちょっと気晴らしに・・・

バス釣りに行ってきました。
ターゲットはロリバスのみ。しかもサイトで見えてる奴をさっくりと。
メバルタックルに2インチセンコー。セコイの丸出し。
それでも最近はバス釣りの中ではこの釣りが一番好き(笑)
プライドもへったくれもありません。釣りは楽しんでナンボです。
カッコつけてデカイの釣ってナンボやって言って、小物釣りしている人は嫌いです。
そんなこんなで、かるーく癒されました。

a0106440_0245919.jpg

a0106440_025205.jpg

a0106440_025381.jpg


30cm以上のバスには無視されましたが、そこそこ遊べました。
ライギョにも行きましたが、1回出ただけで終わりました。
[PR]
# by chs98330 | 2008-07-05 00:29 | フレッシュウォーター

新作1号機。

先日の試作機に色を塗りました。
結構良い感じに仕上がりました。

a0106440_2232561.jpg

試作機は14cm位あります。

これから量産に入ります。
[PR]
# by chs98330 | 2008-07-01 22:33 | その他