人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー

本日は大雨男ことキタダさんとの釣行でした。
朝マヅメは青物、その後はシーバス狙いです。
青物の部は、遥か沖合いにベイトボールがあるものの、青物がいません(ToT)


ダブルヘッダー_a0106440_21233973.jpg


キタダさんは、まったりモード。
その後も投げ続けるが、気配なし。
SW誌なんかにも執筆されているエキスパートアングラーの方もいらしたが、全くだめとの事。
じゃあ、僕らにも釣れる訳がないということで、シーバス狙いに。
ふらりと、東播西部へ。メインはワインド修行。

ダブルヘッダー_a0106440_21272787.jpg


こんな所で頑張ってみますが、追いかけてくるのは20cmぐらいの奴のみ。
何とか1匹掛けるも、バラシ(ToT)最近、シーバス獲れません(ToT)
で、見切りをつけて少し東部へ移動。
ここでは夕マヅメまで頑張りましたが、キタダさんバラシ2匹、ワタクシはバラシ4匹(ToT)
やっぱり修行が足りません。
魚は出せるようになりましたので、課題はフッキングです。
ラインシステムから見直そうと思ってます。
秋のハイシーズンまでもうすぐです!
by chs98330 | 2007-09-06 21:34 | 青物
<< また雨っぽい・・・ あれれ・・・ >>