ついてないっす(ToT)

本日は連日メジロの好釣果が聞かれる淡路島へ行ってきました。
初めてのポイントなので、夜中にポイント確認をして朝に備えます。
夜が明けだすと、漁船が一斉に出漁していきます。
絶景のポイントで薄明かりの中、大量の漁船が出て行く様子はとても綺麗です。
これだけでも来た甲斐があります。

a0106440_2371961.jpg

デジカメ壊れて、携帯での撮影のため綺麗には撮れませんが。

しかし、魚のほうは全然気配がありません。
ベイトはある程度居るのですが、肝心の青物がお留守のようです。
それでもしばらくは、トップ・ミノー・ジグとローテーションして探ります。
で、物凄く浅いにも関わらず、しばらくジグをしゃくっていると・・・

ドン!っときましたが、フッキングせず(ToT)
その後まったりとした時間が続きましたが、目の前で1匹のメジロが鰯を追っかけ回してます!
急いで目の前にミノーをキャストしますが、見向きもせず!
今度は少し沖で鰯が跳ねたので、ミノーをキャストすると・・・

ドン!が、これもまたフッキングせず(ToT)
何もかも空回りです(ToT)
この頃から風が強くなり、夕方まで頑張りましたが、漁師が目の前で網入れだしたので終了!
結局、全体でも1本も上がらずじまいでした。
他のアングラーはアタリも無かったようだったので、2回バイトがあっただけでもマシでした。
帰りに実家に帰り、親父にリーダーの結び方を教えて実家を出ると・・・

駐禁!のシールが・・・
ホントについてません(ToT)
いつかドカンと爆発することを期待して、来週も頑張ります!
[PR]
by chs98330 | 2007-10-05 23:07 | 青物
<< 明日こそ・・・ 連敗脱出! >>