本日こそ・・・

今日は僕が所属させてもらっている、チーム出合頭の代表のなかさんとの釣行です。
最近好調の紀北へ案内していただきました。場所取りのために夜中の1時に到着。
さすがに平日のこの時間には誰も居ません。が、こんな時間に1台の軽四が・・・。
どうやら、肝試しの若者のようです。僕らも準備が出来たので、若者達と一緒にエントリー。
約15分後には海辺に着き、若者達とは別れポイントを目指します。
ポイントに到着し、まだ2時なんで夜明けまで仮眠します。
うっすら明るくなり始めたのでゲーム開始!まずはトップ・ミノーで探ります。
少し風が強いですが、潮も良い感じで流れいかにも釣れそうな雰囲気ですが・・・
肝心のベイトが全く見当たりません。岸側で鰯を追いかけていましたが、それっきり。
時間がたっても、ベイトの姿が全く見当たりません。
休憩しながら海の様子を観察しますが、まったく青物の姿が見られません。
仕方がないので、ジグで広範囲を広く探ることにした数投目・・・

ゴゴン!

っときたので、すかさず追い合わせを入れると・・・

スカッ!

合わせ切れ(ToT)
しかし、これで魚が居ることが分かったので元気が出ます。
なかさんも俄然やる気になってます。

a0106440_21361020.jpg


しかし、魚からの反応は全くありません。
昨日は午後からナブラが出てと聞いていたので、期待しますが・・・。
その後は風も強くなり、波も高くなり終了としました。
魚も釣れない時の帰り程、しんどいものはありません(ToT)

a0106440_21361088.jpg


今日は魚こそ釣れませんでしたが、久しぶりになかさんと釣りが出来たので
楽しい釣行になりました。新しいポイントが出来ましたので、めげずに通いたいと思います。
[PR]
by chs98330 | 2007-10-12 21:36 | 青物
<< そろそろ終わりかな… 明日こそ・・・ >>