人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終わりかな…

昨日も仕事から帰り、体は疲れていましたがホームリバーに行って来ました。
本当はサーフポイントに行きたかったのですが、11時前からスタートでしたので
短時間で結果のでる河川にしました。
例年のデータ的にはそろそろ終盤にさしかかっているはずなのですが、
今年は気温が高いせいか、いまだにコンスタントにアタリがあります。
ここのポイントはただでさえ浅いのに、今年はまとまった雨が少なく、
いつになく浅くなってます。
まずはマリアのフェイクベイツでスタート。このルアーはデザイン・泳ぎは好きなのですが、もう少し飛距離さえでれば完璧なのですが…。
結局、キャストし続けましたが、シーバスには出会えませんでした。
ここの川も今年は終了かな?地元ではもうそろそろ、サヨリパターンが始まる頃です。
兵庫県西部ではデーゲームが楽しくなってきます。
青物も年内はチャンスがあるし、楽しい季節がやってきます!
でも、北西風が吹くと磯ヒラも気になる今日この頃です。
by chs98330 | 2007-10-15 08:50 | スズキ
<< やっぱりか・・ 本日こそ・・・ >>