アルミ貼り

とりあえず、エアブラシで頭黒に塗って、アルミテープ貼りました。

a0106440_0183863.jpg


ぼちぼち形になり始めました。今回は9本で進んでいます。
ステンレス硬線を曲げるのがめんどくさかったので、ワンフックにしています。
ホームセンターに売っている、コイル状になってる分だとやわらかく楽なのですが、強度に問題が無いか不安になります。
次の製作分はコイル状の分で、スリーブ止めしてみようかと思います。
そうすれば多少は強度も増すでしょうし。
なにより楽で、作業もはかどりますので。
最近明石方面では釣り物も少なく、これからはいい暇つぶしになりそうです。
[PR]
by chs98330 | 2007-12-16 00:19 | その他
<< 12/20 なんとか形になりました >>