人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り行きたい・・・

最近更新が滞ってますが、なかなか釣りに行けるような状況(天候)になりません。
明石のようなサーフ系のポイントでは寒波が来る度に底が掻き回され、底荒れしてメバルはどこかに行ってしまいます。
そんなこんなで釣りに行っても仕方ないので、家に引きこもってルアー作ってました。
前回作ってた分は、エアブラシが上手く吹けなかったので、ボツにしました。今回、新たに10本程製作中です。
今現在、アルミを貼り付け、クリアーで色止めしてる段階です。
後少し、セルロースにドブ漬けして、アルミの段差を消してから塗装に入ります。
今度は上手くいくと良いのですが…。

釣り行きたい・・・_a0106440_2154382.jpg

モコペン(大)です。
名前は南紀沿岸警備隊の隊長に命名していただきました。

とりあえず、ボツ作品はウレタンでコーティングして
仕上げて、来週の和歌山釣行でテストしてみます。
来週の木曜日・金曜日は、キタダさんの磯ヒラデビューのガイド役です。
足腰立たなくなるまで歩かせてあげる予定です。
楽しみです。
by chs98330 | 2008-01-26 21:55 | その他
<< 良い天気になりそうです 最強アイテム! >>