2008磯ヒラ vol.3 ②

2日目もしっかりプチ寝坊(笑)
駐車場から海を眺めると・・・

a0106440_2214169.jpg


超ベタベタ

でも少しウネリがあるのか、たまーに良いサラシができています。
軽ーくチェックするつもりで、エントリー。
昔、掛けたことのあるスリットでしばらく波待ち。
良い感じで波が入り、サラシが広がったところでキャスト。
サラシの切れ目まではファーストリトリーブ、サラシに入ってからはデッドスローで通すと・・・

手前1mのところでバシャっとでました!

一呼吸おいて合わせを入れると・・・
やっちゃいました、合わせ切れ(ToT)ヒラスズキさん、ごめんなさい。
ルアーのロストも痛いが、魚の口のルアーが気になります。外れてくれると良いのだが・・・。
この後は、全くアタリも無くなったので大きく移動。
次に入るポイントも、ウネリがあってサラシもバッチリ。
こりゃいただき!っとポイントへ入りますが、全く反応なし。なんで???
次のポイントもベストコンディションなのに全くだめ。またまた、なんで???
仕方ないので、夕マヅメに中紀を攻めるため大移動。
4時に初日に釣ったポイントへ到着。
海を見ると・・・

超ベタベタ(ToT)

もう、いじけて帰りました。

今回もヒラが釣れて良かったです。
いろんな方のおかげで、去年が嘘の様にヒラの顔が見れる用になりました。
ホント皆様のおかげです。有難う御座います。

今回のヒラも美味しく頂きました。

a0106440_2221456.jpg

[PR]
by chs98330 | 2008-03-08 22:21 | ヒラスズキ
<< 春はまだまだ・・・ 2008磯ヒラ vol.3 ① >>