人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 磯ヒラ vol.5 ②

一応、夜はサーフか河口でヒラやるつもりだったんですが、恒例のキムチラーメン鍋してお腹が満たされたら一気に睡魔が。
ちょっとのつもりが起きたら4時(笑)
急いで前日のポイントへ。
でもヒラはお留守のようです(ToT)

で、初めてのモコペンのテストです。

2008 磯ヒラ vol.5 ②_a0106440_2043506.jpg


今回は何本か持ち込みましたが、2本だけテストしました。
自分で作って言うのもなんですが、飛距離は最強クラスでした。
アクションは・・・、トップで青物釣ったことが無いから分かりません(爆)
でも、シイラには問題なさそうなアクションなんで多分釣れるかと。
面白いんで投げまくってたら、キャスト時に足元のコケで滑ってこけそうになってキャスト切れ(ToT)
まぁ塗装ミスってたんで、あんまりショックは無いですけど。
青物も反応が無いので、またヒラ狙いますが全く反応なし。
夕マヅメは中紀まで戻りましたが、またまたダメでした。

やっぱりヒラは難しいですね~。
サービス業の僕はGWは仕事なんで、GW明けにまた頑張りたいと思います。
by chs98330 | 2008-04-28 20:46 | ヒラスズキ
<< ようやく初物。 2008 磯ヒラ vol.5 ① >>