ニューアイテム

最近はプチ転勤にあい、基本原チャリ通勤の毎日。
片道15kmの道のり。今まで乗ってた原チャリは8年程乗ってました。
前のカバーはバキバキに割れ、燃費も計四とかわらない位落ちてきていたので、思い切って買っちゃいました。

a0106440_22142455.jpg

リトルカブです(セルなし)。

イエローは現在廃盤らしいです。
どうしてもイエローが欲しかったので、通販で買いました。送料高すぎ(泣)
リトルカブの燃費はカタログではリッター130km程!
期待しましたが、プチメタボが乗るとそんなに行きませんね(泣)
とりあえず、竿を引っ掛けれるように、こんなん買って付けました。

a0106440_22204367.jpg

ベトナムキャリア(通称ベトキャリ)
ベトナム人はカブにこんなん付けて、荷物を山盛り載せるらしいです。
1000円程度だったので思わず買っちゃいました。

a0106440_2223192.jpg

あとステッカーも貼っちゃいました。
店のステッカーがはってあったのが気に入らないんで、O,Tステッカー貼っちゃいました。

今年の秋は、コレに乗って淡路1週エギングツアーに行って来ます。

~本日の釣り~
本日もライギョに行きましたが、キャッチは出来ませんでした。
1本はあわせ切れ(ゴメンナサイ)もう1本は藻ダルマになって寄せましたが、手前でバレました(ToT)
チェイスはかなりあるんですけどね~。食わせるテクニックを磨かなければ。
夜はアナゴに行こうと思いましたが、風が強いのでやめました。
食える魚釣りて~!
[PR]
by chs98330 | 2008-05-09 22:29 | その他
<< シーズンイン! ようやく初物。 >>