ちょっと気晴らしに・・・

バス釣りに行ってきました。
ターゲットはロリバスのみ。しかもサイトで見えてる奴をさっくりと。
メバルタックルに2インチセンコー。セコイの丸出し。
それでも最近はバス釣りの中ではこの釣りが一番好き(笑)
プライドもへったくれもありません。釣りは楽しんでナンボです。
カッコつけてデカイの釣ってナンボやって言って、小物釣りしている人は嫌いです。
そんなこんなで、かるーく癒されました。

a0106440_0245919.jpg

a0106440_025205.jpg

a0106440_025381.jpg


30cm以上のバスには無視されましたが、そこそこ遊べました。
ライギョにも行きましたが、1回出ただけで終わりました。
[PR]
by chs98330 | 2008-07-05 00:29 | フレッシュウォーター
<< なぁーんも釣れんっっ! 新作1号機。 >>