なぁーんも釣れんっっ!

昨日・今日は連休でしたが、あんまりテンションが上がらずダラダラしてました。
昨日は局地的大雨が降ったので、軽くシーバス調査に行きましたがダメ。ポイント選択ミスでした。
今日は昼から青物調査へ。
3時くらいに行くと、知り合いの軍団が帰っていくとこでした。
朝に1本ハマチが上がったとのコト。ただそれだけみたい。
知り合いとダラダラしながらキャストしてたら、鯖らしきナブラが!
キャストすれどもアタリ無し(泣)
その後も途切れ途切れにナブラが続き、メジロらしきナブラまで!
キャスト範囲内に入るもアタリ無し(泣)
まぁ、釣れなかったけどようやくテンションが上がりました。
明後日も休みなんで、がんばってきま~す。
[PR]
by chs98330 | 2008-07-09 22:28 | 青物
<< ボウズ街道まっしぐら! ちょっと気晴らしに・・・ >>