カテゴリ:タックル( 2 )

Daft Punk来日!

12/6、数年ぶりにライブに行ったきた。
場所は神戸のワールド記念ホール。
お目当ては、Daft Punk。
実は昔から大の音楽好きでして、学生時代はバイト代は全て音楽に使ってました。
このブログのタイトルも、学生時代の音楽チームの名前を勝手に拝借しています。
ひねくれ者の僕は、高校生のときから変な音楽を聞きだしました。
初めてDaft Punkのレコードを買ったのも高校生のときでした。
そんな彼らが、こんなにメジャーな人達になってしまうとは・・・。
正直彼らのファンというわけではありません。
ただ、時々気になる曲がある程度でした。
今回もチケットがあまってるということなので行って来たのですが・・・
最高でした!

a0106440_1124526.jpg


照明とかも凝ってて、とても楽しめました。
しかし今のライブは凄いですね。みんな携帯で動画撮ってます。
入り口で、無意味にもカメラチェックしてた意味無いですね。
興味のある方は、You TubeでDaft Punkで検索してみてください。
ほとんど歌も無いので、誰も興味ないと思いますが・・・。
[PR]
by chs98330 | 2007-12-07 01:12 | タックル

お買い物

a0106440_23123398.jpg

基本的に僕は新品のルアーは買いません。ってゆーか、買えません(T_T)
ただ最近は、中古屋さんが沢山あるのでよく利用します。
今回、プチ転勤で職場が変わり、近くで釣り具屋を探してましたが、すぐ横にありました。
で、物色すると…。良い物ありました。
青物用にブルーオーシャンとTDペンシル、ヒラ用にデュオのハッカーミノー、メッキ用にレッドペッパーマイクロ。5本で2000円。安くで良い買い物できました。
猛闘犬も売ってました。高いけど欲しいなぁ。
[PR]
by chs98330 | 2007-10-01 23:12 | タックル