人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー

今日も朝から青物狙いに行ってきました。
少し寝坊して、夜明け直後に到着。すると・・・

人・人・人

土日にメジロフィーバーがあったので、人だらけ。
かろうじて入れる場所を見つけキャストしますが、回りでも上がっている様子もありません。
ナブラも出ているようですが、遥か沖合い。
ケンケンの船も結構出てチャンスと思いましたが、その後はナブラも収まり、友人と話して終了。
消化不良なので、いったん家の帰りイカタックッルを持って第2ラウンド。
結構スレてきたのか、新子が全然出てきません。
その後、場所移動して何とかゲット。

ダブルヘッダー_a0106440_20285643.jpg


コロッケサイズですが。このサイズが一番おいしいような気がします。
底の辺では掛けれませんので、5mぐらいキャストして底とって、一気に水面までシャクリ上げると、このサイズがいくらかついてきます。
で、そこからサイトで乗せていくのがたまらなく楽しい!
最終的に7杯ゲットできました。
僕の腕と、近郊のお手軽ポイントといううことを考えると上出来かと思います。
次こそ青物アップできるように頑張ります。
by chs98330 | 2007-09-21 20:34 | アオリ
<< 3連休① はぁーーー >>