人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・

昨日は休みだったので、またまたバス・ライギョに行ってきました。
長いことバスはお休みしていたので、釣れる溜池が全く分からなくなってしまいました。
結局バスは1バイトのみ。で、メインのライギョへ。
前日の雨の影響が心配されましたが、溜池に着くとライギョが沢山浮いてます。

が、しかし!

一向に反応してくれません(ToT)
ワームを沈めると口を使ってくれますが、ちょこっとかじって吐き出します。
やっぱまだもう少し先なんですかね~。
でも、意地になってきたんで毎週でも通いますか。

せっかく買ったエアブラシが早速潰れました(ToT)
by chs98330 | 2008-04-12 22:07 | フレッシュウォーター
<< 久しぶりの湾岸ゲーム びっくり!!! >>